« カリッ!モチ=里芋のネギ塩とカリカリ豚のふわっふわおろしポン酢添えも☆ | トップページ | 豆腐と白玉粉で和のスイーツを »

リバティプリントのクラシカルバックのうれしい付録

C2
CyberBuzzさんから『LEE』の1月号と付録のリバティプリントのクラシカルバックを頂きました。
『LEE』は「素敵」を目指す女性たちのための、上質ライフスタイルマガジンです。
ファッション、美容、インテリア、料理など幅広いテーマを提案しています。
日々の出来事の一つひとつを丁寧に楽しみ、幸せ感があるというのが『LEE』スタイルだそうです。

今回の付録!!のリバティプリントのクラシカルバックは専属モデルの雅姫さんと『LEE』が、
プリントのオリジナル配色からデザイン、ディティールに至るまで丁寧に作られたものだそうです。

C1

とってもかわいい花柄、、、そしてこの色使い、、、。
大きさは携帯や手帳が入るほどの少し小さめの物なのですが、少しそこまで出かけたりするときに何かを入れるのにはぴったり。
そして、何よりもかわいいプリント柄、、、持ってるだけでも癒されるそんなバックです。

このバックなら新年の着物とかにも合いそうな感じです。

またこのLEEにはとっても素敵なおせち料理も掲載されてました。
スタイリッシュなおせち料理。
こういう料理や盛りつけ、、、とっても参考になりました。
ぜひ作ってみたいな〜〜。

中山美穂さんのインタビューも読み応えありました。
皆さんもぜひ読んでみてくださいね〜。
「LEE web」「LEEマルシェ」

|

« カリッ!モチ=里芋のネギ塩とカリカリ豚のふわっふわおろしポン酢添えも☆ | トップページ | 豆腐と白玉粉で和のスイーツを »

memo」カテゴリの記事

コメント

LEEは私も大好き^^。
ひと言でごめんね。

投稿: izumimirun | 2008年12月13日 (土) 06時52分

izumimirunさんへ
おはようございます。
一言でもコメントくださるだけでもありがたいです。
ありがとうです

投稿: NAOKO | 2008年12月13日 (土) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87240/26133686

この記事へのトラックバック一覧です: リバティプリントのクラシカルバックのうれしい付録:

» 月本えりご愛用のバレンシアガ『ザ・シティ』 [芸能人の好きなもの]
人気モデル月本えりさんが毎日忙しくした自分へのプレゼントに選んだそうです。 [続きを読む]

受信: 2008年12月14日 (日) 22時47分

« カリッ!モチ=里芋のネギ塩とカリカリ豚のふわっふわおろしポン酢添えも☆ | トップページ | 豆腐と白玉粉で和のスイーツを »