« ハッピー ハロウィン!!は | トップページ | カリカリ〜がおいしい納豆海苔の焼き春巻き »

11月到来です

Nenndokaki
おはようございます。

今年も残すところ、、あと2ヶ月をきりましたね。

ハロウィンの昨日ぐらいからなぜか、、ググッッツと冷え込みが増して来たような気がします、、、。
これから食卓にはポカポカ〜温まるお料理が多くなりそうですね、、、。

先日shionがねんどで私の大好きな『柿』を作ってくれました。
あまりにもかわいいので思わずパチり。
上手にできてると思いません!?(←親ばか!?( ´艸`)プププ)

柿この時期本当に美味しくて栄養もあるのですが、、、、カラダを冷やす陰のパワーも持ってるので、食べ過ぎるとなんだか冷えて来ちゃうのです。
なので、最近はシナモンとジンジャー入りのチャイや紅茶などと一緒に食べてることが多くなりました。
シナモンとジンジャーの温パワーで柿も美味しく楽しく味わってます。
あ〜〜実りの秋のおいしい果物に感謝〜。おいしい癒しです。

癒しと言えば、、、先日、私の尊敬してる方に『エンジェル・カード』を教えていただきました。
美しい絵とすばらしい愛に満ちた言葉が描かれているエンジェルカードを使ったセッションで、カードを引いて天使からのメッセージを受け取るというものなんです。

いろんな悩みや、自分への何かのアドバイスになればいいなと思って教えてもらいました。
先生に『NAOKOちゃん自身も誰かを癒せるような人になれるよ』っていつてもらえました。

その言葉に本当にうれしく感涙してしまいました。
私もここに来てくださる方にカラダの中から少しでも和んで癒されてもらえるようにしていきたいと思ってます。

今日もここに来てくださって本当にありがとうございますhappy01
そしてこれからもよろしくお願いしますheart04

今日もみなさんが素敵な一日でありますように。。。

|

« ハッピー ハロウィン!!は | トップページ | カリカリ〜がおいしい納豆海苔の焼き春巻き »

memo」カテゴリの記事

コメント

おはようございま〜す。
私もねんど大好きです。太郎のを手伝っているつもりが、気がつくと真剣に作ってしまう私。
もう今年も残す所2ヶ月とは...早い!
去年の今頃は妊娠8ヶ月で身体が重くて大変だったのを思い出し、しみじみ〜。
さて、今日の日記にごぼうとベーコンとキノコの洋風炊き込みご飯~を作ってのせちゃいました。太郎がコレ!ってリクエスト。
美味しくいただきましたよ〜。

投稿: tarragon | 2008年11月 1日 (土) 08時10分

tarragonさんへ
こんばんわ〜。
ねんど、、、親がはまっちゃいますよね。
あはは。
ごぼうとベーコンつくってくださったんですね。
ありがとうございます。

投稿: NAOKO | 2008年11月 1日 (土) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87240/24912087

この記事へのトラックバック一覧です: 11月到来です:

« ハッピー ハロウィン!!は | トップページ | カリカリ〜がおいしい納豆海苔の焼き春巻き »