« マーマレードが美味しさの決め手!!唐揚げの甘辛和え | トップページ | 天ぷら衣とさっくり衣の揚げ出し豆腐♪ »

中からのヒーリングと外からの癒し☆

Iyashi
おはようございます。

今日も本当に朝からカラダがぶるぶる〜と震えるぐらいの寒さですね。
でももうすぐ昇ってくる朝日の光で少し温かさを頂けそうですconfident

最近私が感じることをつれづれと今朝は書いてみました。
よろしければ読んで、何かの参考や今後、ココでの話題にしてもらえればうれしいです。

私はみなさんがお知りのように料理が大好きです。
基本的に私自身は野菜中心の料理が大好きなのですが、家族や周りの方にはお肉や、魚などをおいしく食べてもらいたくていろんな料理考えるのが大好きです。

それも食育を中心にしてるので、なるべく旬のものをとりいれて行きたいなと思ってます。
旬のもののパワーって本当にすごいものなんだな=って日々実感してるほどです。

また気軽に料理を楽しんでもらいたいなって思ってるので、簡単に楽しんでつくってもらえるような料理も日々考えてたりします。
時間がないときに、、、とか、、、苦手だけど、、やってみようかな!?
そんな思いになってもらいたいからかもしれないですheart04

最近『リンパマッサージ』というものに出会いました。
今まで、中からの癒しをずっと自分で(自己流)勉強してきたのですが、このリンパマッサージを通じて、外からの癒しというのもすごく興味がわいてきました。

リンパマッサージとは、リンパ液の流れを助け滞ったリンパ液をサラサラと流してあげる美容・健康の為のトリートメントの技術です。
リンパ液の流れを助け、滞ったリンパ液をサラサラと流す美容・健康法です。リンパ液は、冷え性、血行不良、免疫機能の改善に重要な役割を果たしていますが、私たちのリンパ液は、とても流れ難くなっています。流れ難くなっているリンパ液の循環を改善して、健康な体作りが「リンパマッサージ」の目的とされたもの。

この外からのアプローチと中からのカラダのサポートを組み合わせたら本当にカラダに優しいヒーリングが得られると思うようになりました。

体調に合わせた食事やマッサージ、そして香りや色の組み合わせ、、、。
そんなすべてのものを組み合わせてその人に合った癒しを届けていけるような人を目指していきます。

このリンパマッサージに出会えてまた一つ自分の中に新たな息吹を感じれて本当に幸せです。
まずは本から勉強して、少しでもみなさんにも何かお伝えして行きたいです。

長くなっちゃいましたが、読んでくださってありがとうございます。

今日も料理のほうもupしますので、、またよろしければのぞきにきてくださいねhappy01

|

« マーマレードが美味しさの決め手!!唐揚げの甘辛和え | トップページ | 天ぷら衣とさっくり衣の揚げ出し豆腐♪ »

memo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87240/25250817

この記事へのトラックバック一覧です: 中からのヒーリングと外からの癒し☆:

« マーマレードが美味しさの決め手!!唐揚げの甘辛和え | トップページ | 天ぷら衣とさっくり衣の揚げ出し豆腐♪ »