« 11月到来です | トップページ | りんごで作るスクエアケーキ »

カリカリ〜がおいしい納豆海苔の焼き春巻き

Naxtutouharumaki
春巻きの皮と納豆、、、味付けのり・・・。
そして味の決めては、、やっぱりチーズかも!!

この組み合わせ、、、家の冷蔵庫にある物で作ったのですが、、、本当に病み付きになるぐらいの美味しさ。
カリカリに焼いた春巻きの皮!!
これがまた食感のいいアクセント〜。
思わずつかんでカリカリ、、、っとおいしそうに食べてくれたshion。
子供にも食べやすい味わいだったようです。

材料
春巻きの皮 4枚
海苔 4枚
納豆 1カップ
チーズフレーク 適量

作り方
1 納豆に付属のタレとからしを混ぜる。
2 春巻きの皮に海苔、納豆、チーズフレークの順に乗せる。
3 春巻きを巻く。
4 多めに油を引いて両面がこんがり色づくまで焼く。

本当に簡単で、、、すみません。
でもこの食材のコラボ、、、素敵すぎです。

大人の方はお好みで中に一味をかけて巻き込んでもおいしい=おつまみになりますよ=。



ファイブ ブログランキング


Banner2_2

各ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいですhappy02

|

« 11月到来です | トップページ | りんごで作るスクエアケーキ »

food」カテゴリの記事

コメント

あ~こういうレシピありがたい。
納豆苦手だったムスメっこが「最近なっとう好きになったかも」と言っていて、
いつも納豆ごはんだったんで、こういうなっとう料理ならさらに好きになってくれそうscissors

投稿: とま | 2008年11月 3日 (月) 20時43分

とまさんへ
こんにちは〜。
うれしいな〜何かの参考になりました!?
我が子は納豆好きで、、、困っちゃうぐらい食べてくれます。
でもカラダにもいいからうれしいですけどね。
また作ってみてくださいね。

投稿: NAOKO | 2008年11月 4日 (火) 08時42分

今日、作ったよー
簡単でおいしいsign03
定番になりそう。

投稿: | 2008年11月 5日 (水) 20時31分

とまさんへ
おはようです。
さっそく作ってくれたんですね〜。
うれしいです。
定番にしてあげてもらえると光栄です

投稿: NAOKO | 2008年11月 6日 (木) 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87240/24841741

この記事へのトラックバック一覧です: カリカリ〜がおいしい納豆海苔の焼き春巻き:

« 11月到来です | トップページ | りんごで作るスクエアケーキ »