« さっぱり味のベイクドチーズケーキ | トップページ | マーマレードが美味しさの決め手!!唐揚げの甘辛和え »

ママchan×anewコラボ企画の玄米餅と粟餅のおいしいレシピができましたよ

ママchan×anewコラボ企画

ママchan×anewさんのコラボ企画玄米餅と粟餅のおいしいレシピ集ができたようです。

私の『香ばし揚げ餅の白菜あんかけ』のレシピもこちらに紹介してもらえてます。
Mamachan

玄米餅の香ばしい味わいに心が踊ってしまった美味しい出会いでした。
気になる方は通信販売もできるようなので、ぜひ一度試してみてくださいね〜。

いろんなおいしいレシピが集まってますので、いろんな味わいで試してみてくださいね。

私もいろいろ試してみたいな〜。

|

« さっぱり味のベイクドチーズケーキ | トップページ | マーマレードが美味しさの決め手!!唐揚げの甘辛和え »

memo」カテゴリの記事

コメント

わ~、今日のお料理好きです☆っていうかNAOKOちゃんのお料理全部好みだよ。(笑)
白いご飯でガっツり☆
うふふ~~。やっぱり日本人ですもの~~☆

投稿: いっちゃん | 2008年11月11日 (火) 06時35分

↑私も全部好みだよ~!!
餅レシピ!!ほんと美味しそうだね~

今日の記事で、NAOKOちゃんとリンクさせてもらいました~
納豆春巻きをいつものもちーずで作ってみたぁ~!!
めっちゃ美味しかったよ~
ありがとう~
リンク後報告でほんとごめんなさい~

投稿: かめ代 | 2008年11月11日 (火) 08時35分

いっちゃんへ
こんばんわ〜〜。
本当に!?
うれしいな〜。
もっとみなさんの喜んで貰えるようなレシピ考えて行くからね〜。

投稿: NAOKO | 2008年11月11日 (火) 18時50分

かめ代さんへ
こんばんわ〜。
作ってくれたの〜〜。
めっちゃうれしいです。
本当にありがとうね〜〜。
なんだかうれしくて、、、、うるる。

投稿: NAOKO | 2008年11月11日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87240/25220202

この記事へのトラックバック一覧です: ママchan×anewコラボ企画の玄米餅と粟餅のおいしいレシピができましたよ:

« さっぱり味のベイクドチーズケーキ | トップページ | マーマレードが美味しさの決め手!!唐揚げの甘辛和え »