« アクアヴィのローズソルトで | トップページ | 頂いたオリーブペースト鹿の子豆でパンを作りました〜。 »

woodピースでネックレスとおそろいブレスレット☆

Woodbures
実は先日からshionが風邪のためダウン気味。。。
昨日も熱をだしてしんどそう。。

そんなshionを元気つける為に、おそろいのブレスレットを作ってあげました。
woodピ−スと麻紐でつくったもの。

大きさの違うwoodピースを並べ、shionの手首に合うようにデザインして作りました。
そして私の分もおそろいで。
いろんな組み合わせで表情の違うブレスレットになっていく様は作ってておもしろかったです。

何より出来上がったブレスレットをうれしそうにつけてくれたshionをみてやっぱりうれしくなりました。

Woodbures2

そして残った紐と麻紐でネックレスも作ってみました。
シンプルな生地の洋服に合わせるのにちょうどいい感じに仕上がりました。

少し残ったものでも、アレンジでネックレスに。。。。
こういうのも手作りならではの楽しみですね。

Woodnekures

喜んでくれたshionも早く風邪が治って元気になるといいなと思ってます。
さぁ、、、今週も頑張りましょう〜。





ファイブ ブログランキング


Banner2_2

各ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいですhappy02


|

« アクアヴィのローズソルトで | トップページ | 頂いたオリーブペースト鹿の子豆でパンを作りました〜。 »

memo」カテゴリの記事

コメント

アララ……。
急に寒いものね。
お大事にね!

投稿: izumimirun | 2008年10月 6日 (月) 06時20分

izumimirunさんへ
そうなんです、、、。
くすん。
でも早く元気になってくれるようにおいしいもので応援しちゃいます。

投稿: NAOKO | 2008年10月 6日 (月) 14時09分

shionちゃん、ずいぶんおねえさんになったなぁ。
かわいーheart02
うちのムスコも熱でダウンですよ。
もう回復したけど。

投稿: とま | 2008年10月 8日 (水) 22時32分

とまさんへ
こんにちは。
息子さんも風邪だったんですね。。
今はやってるのかな!?
困った物です。。。
でも早くなおってよかったですね。

投稿: NAOKO | 2008年10月 9日 (木) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87240/24298276

この記事へのトラックバック一覧です: woodピースでネックレスとおそろいブレスレット☆:

« アクアヴィのローズソルトで | トップページ | 頂いたオリーブペースト鹿の子豆でパンを作りました〜。 »