« スイートポテトがまたまた変身〜♪ | トップページ | そりゃ=美味しいでしょ!?豚と大根の麻婆炒飯!! »

カラダに優しいダイエットを

Kaki
ダイエット、、、。

女性なら一度はしたことや、考えたことあると思います。
私もその一人。。。

小学生の後半ぐらいからブクブク〜〜っと太りだし、、、、。
中学の頃には最高級に。

それからいろんなダイエットをして、、、そしてカラダに多大な負担をかけてきました。
本当にたくさん。。。
冷え性、生理不順、肌荒れ、、それ以外にもいろいろと。

なので無理なダイエットが引き起こすカラダへの大きな負担を私自身が一番知ってます。

その辛い思いを他のダイエットされてる方にしてもらいたくないと日々願ってます。

そして私は今カラダに優しダイエットを自分でいろいろ勉強してます。
ローフードやデトックス、、、冷え性改善の為の食。
なぜ人は太るのか!?などいろいろ本などを参考に勉強して、自分で試してたりします。

その勉強してることなどを皆さんにもいろんなカタチでお伝えしていけたらと思ってます。

その中の一つ。
ローフード。
45℃以下で調理された食。
カラダに酵素を取り込むことでのカラダの中の変化。。
この食に出会えてとても光栄で、、、
カラダの中が本当にすっきりし、元気になれるそんな気がしてます。

実践してるのは朝食に1種類の果物をそのまま食べるということ。
この時期は旬の柿やりんごをたべてます。
手に入らないときはバナナとか。。。
果物だけでは仕事の体力が持たないので15分後に全粒粉やライ麦いりのパンを食べてます。
ただそれだけなんですが、、、とってもカラダが楽になりました。


果物のおいしい酵素パワーを朝食べることでカラダに取り込みやすいのでしょう。
カラダもリラックスして一日過ごせてます。

いまからもっとこのローフードも勉強しいきたいです。

またいろんなことをレシピなどにのせてお伝えして行けるようにしていきたいです。
また参考になればうれしく光栄ですconfident

|

« スイートポテトがまたまた変身〜♪ | トップページ | そりゃ=美味しいでしょ!?豚と大根の麻婆炒飯!! »

memo」カテゴリの記事

コメント

また新しいNAOKOちゃんの魅力が~~!!
楽しみにしています☆

投稿: いっちゃん | 2008年10月28日 (火) 06時16分

いっちゃんへ
おはようです。
新しいことをもっと学んで伝えていけるように頑張るね。

投稿: NAOKO | 2008年10月28日 (火) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87240/24774070

この記事へのトラックバック一覧です: カラダに優しいダイエットを:

« スイートポテトがまたまた変身〜♪ | トップページ | そりゃ=美味しいでしょ!?豚と大根の麻婆炒飯!! »