« キノコシチュー&キノコのブルスケッタとシチューアレンジ | トップページ | Mart11月号で »

初!!shionの運動会と一番星なお好み焼き☆

Undoukai
昨日はshionの初めての運動会の日でした。
朝から少し曇り気味。。。
天気予報も昼前から雨の予定、、、。
でも無事に運動会の間は雨も降らずにもってくれました。

最初にボニョの歌で運動会が開始〜。

ポニョのダンスとサンサン体操でカラダをほぐしてから、運動会へ突入=。
かけっこや玉入れ、親子競技と盛りだくさんでした。
昼までだったのですが、、、終わる頃にはかなり疲れてました。

一緒に実家の母と妹が応援にきてくれてたのでshionも大喜びでした。
初めての運動会はshionにとっていい記念になったかな。


その運動会頑張ったshionに一番星のお好み焼きを作ってあげました。
Okonomiyaki

キャベツと桜えびなどを混ぜ込んだお好み焼き。
丸く焼いて、中を星形で型抜き。
抜いた星形にはソースとかつお節を。
抜いた星穴にはマヨネーズをおいてあげました。

みんなの中で初めての運動会をよくがんばったね、、、。
☆・‥…私の中では一番輝いた一番星さんに見えたよ、、、☆・‥…━━━☆




ファイブ ブログランキング

Banner2_2

各ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいですhappy02

|

« キノコシチュー&キノコのブルスケッタとシチューアレンジ | トップページ | Mart11月号で »

food」カテゴリの記事

コメント

初めての運動会は見てる方がハラハラドキドして
落ち着かないですよね・・・
でも気がつくとあっという間に成長した気がして
保育園の運動会の時何だか寂しくも感じたのを覚えています。
我が家も10月の頭に幼稚園の運動会ですよ〜。
さぁ、どうなることやら。

投稿: tarragon | 2008年9月26日 (金) 13時57分

tarragonさんへ
本当にあっという間の時間でした。
そして何よりちゃんとかけっことかダンスが出来てたのが本当にびっくりしました。
頑張ってるんだな〜って思わず涙です。

投稿: NAOKO | 2008年9月26日 (金) 14時27分

shionちゃん元気そうな笑顔ですね。
うちも5日の日曜日運動会です。
今年は保育園になってはじめての運動会なので楽しみです!

投稿: POMO | 2008年9月30日 (火) 17時05分

POMOさんへ
おはようございます。
日曜日が楽しみですね。
そうか〜初めての運動会か=。
臨君ガンバ==。

投稿: NAOKO | 2008年10月 1日 (水) 05時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87240/24028908

この記事へのトラックバック一覧です: 初!!shionの運動会と一番星なお好み焼き☆:

« キノコシチュー&キノコのブルスケッタとシチューアレンジ | トップページ | Mart11月号で »