« いろんな形のパンで楽しく朝ごはん〜♪ | トップページ | なんでもマヨ料理、マヨネーズが隠し味!?の炊飯エビピラフ〜。 »

小さくなった子供服をshionのカバンに

Kaban2
shionが小さい頃に着ていた洋服。
とってもかわいいデザインなので、このままタンスの中といのうはなんだか寂しくて。

少しでもshionの近くにおいておいてあげたくて、初めて洋服のリメイクに挑戦してみました。
お裁縫は苦手なのですが、、少しずつ手縫いで、、、。

袖を切ってそこを縫い、肩ひもを。
下のところも中身が落ちないようにしっかり。

そして出来上がりました。
なんとも不格好ですが、、、頑張ってみました。

Kaban1

こういうカバンもいいですよね。
もう少し上手に作れるようになれるといいな。。。。



ファイブ ブログランキング


Banner2_2

各ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいですhappy02

|

« いろんな形のパンで楽しく朝ごはん〜♪ | トップページ | なんでもマヨ料理、マヨネーズが隠し味!?の炊飯エビピラフ〜。 »

memo」カテゴリの記事

コメント

アイデアね~~☆
びっくりする☆
かわいい♪
やっぱりあなたはただものじゃない?!(笑)

投稿: いっちゃん | 2008年9月23日 (火) 19時07分

いっちゃんへ
おはようです。
かわいいですか?!
うれしいな〜。
でもまだまだなんですよ、、、、。
これからこれも特訓課題です(笑)

投稿: NAOKO | 2008年9月24日 (水) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87240/23960020

この記事へのトラックバック一覧です: 小さくなった子供服をshionのカバンに:

» ブランド子供服リサイクル買取販売全国情報センター [ブランド子供服リサイクル買取販売全国情報センター]
ブランド子供服リサイクル買取販売情報のことならお任せください [続きを読む]

受信: 2008年10月12日 (日) 20時42分

« いろんな形のパンで楽しく朝ごはん〜♪ | トップページ | なんでもマヨ料理、マヨネーズが隠し味!?の炊飯エビピラフ〜。 »