« ボックスワインと和食のコラボ♪ | トップページ | 秋鮭とジャガ芋のレモンの利いたカレーマヨ焼きは子供も喜ぶ美味しさです☆ »

ナノアクア「ジェルパック」で肌に潤いが

Dscn1980

CyberBuzzのキャンペーンモニターでナノアクア「ジェルパック」を試供させていただきました。

このジェルパックの特徴は。。。

二酸化炭素が豊富に含まれたジェルを肌に乗せると、

血液中に二酸化炭素が取り込まれ、

より多くの酸素を取り込もうと細胞が活性化

新陳代謝が高まり、新しい皮膚の再生を促進する

だそうです。
さっそく試させてもらいました。

ジェルを作り、肌にのせ20〜30分パック。
そして、時間が立ってからジェルをとってスキンケア。

このジェルを取った時点でいつもと違いがでてきました。
肌がいつもよりも水々しいんです。
化粧水をつけてみてもその肌の潤いに化粧水がはじかれるようでした。(3日使用後。。。)

そして何より翌日のお肌の化粧ののりがよく、ファンデーションののりもよくなってくれました。

妹が
『お姉ちゃんの肌まえよりも潤ってるね、どうしたの!?』
と驚いてたほどでした。

このパックかなりお気に入りになりました。
肌に浸透する二酸化炭素が肌のターンオーバーを活性化させてくれたんでしょうね。。
なんとも素敵です。

株式会社フェヴリナさん!!CyberBuzzさん素敵な体験ありがとうございます=。




ファイブ ブログランキング

Banner2_2

各ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいですhappy02

|

« ボックスワインと和食のコラボ♪ | トップページ | 秋鮭とジャガ芋のレモンの利いたカレーマヨ焼きは子供も喜ぶ美味しさです☆ »

memo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87240/24119378

この記事へのトラックバック一覧です: ナノアクア「ジェルパック」で肌に潤いが:

« ボックスワインと和食のコラボ♪ | トップページ | 秋鮭とジャガ芋のレモンの利いたカレーマヨ焼きは子供も喜ぶ美味しさです☆ »