« 秋刀魚をさばいて、南蛮煮にしてさっぱり味わいませんか〜♪ | トップページ | くせになる味わいです!!りんごとセロリの豆乳胡麻和え »

プチレシピ集お贈りさせていただきました

Putirecipe
今日プチレシピの方を10名の方に贈らせていただきました。

実際のところ10人もご希望くださる方がいらっしゃるのか。。。ドキドキでしたが、うれしいことにちょうど10名のご希望。

どなたにもお断りしないですみ、またご希望してくださって本当にうれしく、感謝していますconfident

お届けさせていただいて少しでも喜んでいただけたらうれしいなと思ってます。

そして、参考に作ってもらえたらさらにうれしいですheart04happy01



ファイブ ブログランキング


Banner2_2

各ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいですhappy02

なんだかお届けできるのが本当にドキドキです。
無事に届いてくださいね〜。

|

« 秋刀魚をさばいて、南蛮煮にしてさっぱり味わいませんか〜♪ | トップページ | くせになる味わいです!!りんごとセロリの豆乳胡麻和え »

memo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋刀魚をさばいて、南蛮煮にしてさっぱり味わいませんか〜♪ | トップページ | くせになる味わいです!!りんごとセロリの豆乳胡麻和え »