« エビカレー焼きコロッケとTWO DOGSのカシスネーブル | トップページ | お好きな串はどれですか!?家で串カツを楽しんでみてはいかがですか〜。 »

ベーコンポテトの熱々トマトグラタン〜

Tomatoguratan
トマトカップシリーズ!?第二弾。
トマト好きさ〜〜んお待たせしました(←待ってないって 笑)

トマトを器にしたお料理第二弾は。。ベーコンポテトのトマトグラタンです。

これは暑い時期でもぜひ食べてもらいたい〜〜。
中のホクホクなベーコンポテトもおいしいし、外のトマトカップも熱々の美味しさ。
焼いたトマトがまた甘酸っぱくておいしいんです。

そして今回は夏においしい枝豆も彩りに〜。
枝豆の味わいも素敵なアクセントになってますよ〜。

そしてホワイトソースとチーズが絡んだ両者がまたうまうま〜〜なおいしさです。

ぜひこの熱々なグラタンをおためしくださいね〜。
でもかなり熱々なのでやけどには要注意ですよ。

Cpicon ベーコンポテトのトマトグラタン by nao-cafe

Cook2



ファイブ ブログランキング


Banner2_2

各ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいですhappy02

|

« エビカレー焼きコロッケとTWO DOGSのカシスネーブル | トップページ | お好きな串はどれですか!?家で串カツを楽しんでみてはいかがですか〜。 »

food」カテゴリの記事

コメント

NAOKOさんこんにちは。
おいしそう。香りを想像したら
また、ビールが飲みたくなりました^^

投稿: きんちゃん | 2008年8月12日 (火) 22時33分

ひょえ~
またまた おい美味しそう~
なんだかチーズのトロケ具合が最高ですね~


そうそう、アツアツのトマットカップって
とっても美味しいですよね~

投稿: | 2008年8月13日 (水) 12時00分

すいません! みりねんです。
↑↑またまた NO Name やらかしちゃいました・・・。
本当にすみませ~ん!!

投稿: みりねん | 2008年8月13日 (水) 12時02分

きんちゃんさんへ
こんにちは。
想像でおいしいビールを。
そしてぜひ作ってみてみださいね。

投稿: NAOKO | 2008年8月13日 (水) 13時58分

みりねんさんへ
こんにちは。
これもぜひ試してみてくださいね。
お気に入りになってくれたらうれしいな〜〜。

投稿: NAOKO | 2008年8月13日 (水) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エビカレー焼きコロッケとTWO DOGSのカシスネーブル | トップページ | お好きな串はどれですか!?家で串カツを楽しんでみてはいかがですか〜。 »