« カボチャのグラタンとアレンジピザ〜☆ | トップページ | 抹茶と小豆の米粉おからマフィンは女性に優しいマフィンでした。 »

今月号のMartで

今号のMartで白い食パンに合うというコーナーで、私が推薦させていただいたデキシーのピーナツバターが掲載されました。

このピーナツバター本当に美味しくて私の定番です。
よろしければまた食パンやバゲットなどトーストされたときにお試しくださいね。
そしてそのデキシーのピーナツバターを紹介してくださったMartの編集部の方々ありがとうございます。
自分の好きなものが紹介されるのってなんだかうれしかったです。

|

« カボチャのグラタンとアレンジピザ〜☆ | トップページ | 抹茶と小豆の米粉おからマフィンは女性に優しいマフィンでした。 »

memo」カテゴリの記事

コメント

ピーナツクリームって・・・大好き♪
でも、コレはまだ食べた事ありません。
私、たいていSKIPPYです(←もう定番すぎ?!)
MART私も大好き♪
かわいい雑貨から食材から・・・いっぱい載ってるんですもの♪

↓うれしいコメントをありがとうございます♪
ほんと、いつかNAOKOさんとワイン飲みたいです♪

投稿: みりねん | 2008年8月28日 (木) 09時02分

birthday
 sblogです、只今 Orange chocolateさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
デキシー ピーナッツクリーム がdeliciousそうですね。
頑張って下さい。


投稿: sblog | 2008年8月28日 (木) 09時29分

みりねんさんへ
こんにちは。
デキシーオススメなんですよ。
ぜひ〜。食べやすくておいしいの〜〜。

Martいろいろのってて見てるのもたのしいよね。
私もいろいろ参考にしてます。
なので掲載してもらえてうれしかったです。

投稿: NAOKO | 2008年8月28日 (木) 14時26分

sblogさんへ
初めまして。
デキシーのピーナツバターおいしいんです。
私のお気に入りです。
ぜひ試してみてもらえると光栄です

投稿: NAOKO | 2008年8月28日 (木) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カボチャのグラタンとアレンジピザ〜☆ | トップページ | 抹茶と小豆の米粉おからマフィンは女性に優しいマフィンでした。 »