« おからでヘルシーにボリュームup!レンコンはさみ焼き | トップページ | カシスのコンポートでチーズケーキを »

多めに作っておいたナンでナンピザ作り

Nanpiza
今日はお休み〜です。
やっぱり疲れが出て来てるようで、、、今朝はいつもよりだいぶん遅く起床・・・。
shionにママ起きる時間よ〜なんて言われてしまいました。
あはは。

shionを保育所に送っていってからはまたうとうと。。。
やっぱりカラダは正直ですね(笑)

そんな日のお昼ご飯は手軽に先日作ったナンを使ってピザを作りました。
作り方はとっても簡単。
炒めた鶏もも肉と玉ねぎに、塩、故障、カレー粉で味を付けます。
それをナンにのせて、チーズをかけて焼くだけ〜。
とっても簡単なナンピザなのです。

モチモチナンととろけたチーズに絡んだカレーの味わい。。
昼間からビールが恋しくなりそうなメニューなのでした。

のこったナンもこうやって味わえばなお美味しく感じますよね。

私のナンのレシピはP−NETさんの我が家の簡単レシピにてUPさせてもらってます。
よければのぞいて作ってみてくださいね。



ファイブ ブログランキング

|

« おからでヘルシーにボリュームup!レンコンはさみ焼き | トップページ | カシスのコンポートでチーズケーキを »

food」カテゴリの記事

コメント

良いアイデア!!
多めに作ってピザ!!うん!おいしそうだし、ビールも進んじゃうね♪
ぽちっと☆

投稿: いっちゃん | 2008年7月23日 (水) 15時43分

いっちゃんへ
こんにちは。
いいでしょ〜。
いろいろのせてナンピザ楽しんでみて〜。
いつもありがとうです。

投稿: NAOKO | 2008年7月23日 (水) 16時49分

NAOKOちゃんのナンとかパンとか~
一度でいいから食べてみたい~!!
ほんと、ナンでピザって、絶対美味しいよね~
↑いっちゃんと同じく!ビールにもあう~^^

投稿: かめ代 | 2008年7月23日 (水) 21時47分

かめ代さんへ
おはようございます。
だから〜〜いいですよっていってるのに^。
ぜひ食べたもらいたいので気になったら言ってくださいよ。
焼いて送りますからね〜。

投稿: NAOKO | 2008年7月24日 (木) 06時04分

だいぶ疲れもたまってきたみたい?
無理しないで休める時は休んでね〜。
私も今朝は二度寝、じゃなくて、三度寝しちゃいました^^。

ナンピザ、おいしそう!

投稿: izumimirunii | 2008年7月24日 (木) 06時39分

NAOKOさんは、ナンまで手作りされるんですねー。
スゴー。
私はもう手作りは封印しました(笑)。
ナンでピザなんて美味しそう!!

投稿: mogu | 2008年7月24日 (木) 09時39分

おはようございます!!

ナンピザ うまうまうまそぉ~。
我が家にも是非 登場させたいメニューです!!

食べたい。NAOKOさんナン 食べたい。
ほっと おいしそぉだわ☆

投稿: みりねん | 2008年7月24日 (木) 10時06分

izumimiruniさんへ
こんにちは。
本当に休んでも疲れが抜けないですね。。。
でも職場に行くとそうでないんですが、終わるとどっとつかれます、、、。

ナンピザいいでしょ〜。
ラタトーユとかのせてもおいしいですよ〜。

投稿: NAOKO | 2008年7月24日 (木) 16時37分

moguさんへ
こんにちは。
ナンピザおいしいですよ=。
パンが好きなmoguさんにもぜひ食べてもらいたいです、、
冷凍で送りましょ〜か〜。

投稿: NAOKO | 2008年7月24日 (木) 16時39分

みりねんさんへ
こんにちは。
ナンピザいいでしょ=。
休日の朝にいかがですか!?

ナンみりねんさんも希望ですか!?
うれしいな=みんなに焼きたくなります。。。
焼きたいな==。

投稿: NAOKO | 2008年7月24日 (木) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おからでヘルシーにボリュームup!レンコンはさみ焼き | トップページ | カシスのコンポートでチーズケーキを »