« チキンシチューを使ってシチューパンを | トップページ | 冷凍ピザ生地で茄子とチキンのピザで簡単夕食 »

トマトと茄子でタコス丼!!

Takosudon
こんにちは。
今日もパート無事に・・・!?終わりました〜。

!?付きなのはカラダがかなり不調なので、、。
腰が痛くて、長時間たってるとピリピリッッと激痛が、、そして座っていてもずきずき。。
あまりに痛くて車で通勤不可だったので、実家の両親に送り迎えしてもらいました。
なので今日は成型を休ませてもらい、パンの仕上げと品出しやドーナツを担当させてもらってました。

明日はお休みなので、かなりホッとしてます。
ゆっくり休んで少しは腰も楽になるといいのですが、、、、。

今日の旦那さんのお昼ご飯にはトマトと茄子、ひき肉を使ってタコス丼を作っておきました。

トマトの角切りと茄子の角切りをひき肉と一緒に炒めて、トマトケチャップ、ウスターソース、チリパウダーで味付けをした物を千切りキャベツを敷き詰めたご飯の上にトッピング。
簡単なタコス風丼です。

お好みで目玉焼きやパルメザンチーズをかけてもおいしいと思います。

簡単にできるので時間がない時にもオススメです。

今日は腰の様子と相談しながらのんびり晩ご飯作る予定です。。。
何にしようかな。。。。



ファイブ ブログランキング

|

« チキンシチューを使ってシチューパンを | トップページ | 冷凍ピザ生地で茄子とチキンのピザで簡単夕食 »

food」カテゴリの記事

コメント

腰大丈夫??
つらいね。。。
ゆっくりお風呂にでも使ってリラックスしてね☆

わ~~これおいしそう☆
好みです!!(笑)

>そうそう、コンビーフ!飛びぬけておいしい!!という食材ではないけれどこうしてパスタにするとおいしい~~!って味になりました☆

投稿: いっちゃん | 2008年7月28日 (月) 05時16分

いっちゃんへ
おはようございます。
腰かなり。。。なので今日整骨に行く予定です。

これおいしそうですか〜。
わいわい〜〜。
また作ってみてくださいな〜。

投稿: NAOKO | 2008年7月28日 (月) 08時24分

え~
大丈夫????
ほんと、無理しちゃだめだよ

このタコス丼!!
ヘルシーでおいしそ~!!
作ってみるね~!!

投稿: かめ代 | 2008年7月28日 (月) 09時54分

おはようございます!

腰 大丈夫ですか???
無理なさらずに休んでください!!
お大事に☆

タコライス めっちゃ美味しそう~
沖縄に行きたくなりますね~heart04

投稿: みりねん | 2008年7月28日 (月) 10時22分

かめ代さんへ
こんにちは。
腰が〜〜って感じで今日整骨にいってきました。
早く少しでも楽になってほしいです。

このタコス丼お子様の夏休みのお昼にもいいですよ〜。

投稿: NAOKO | 2008年7月28日 (月) 13時21分

みりねんさんへ
こんにちは。
ありがとうございます。
そういってもらえるとうれしいです。

沖縄、、、いいですね〜>
行きたいな=。

投稿: NAOKO | 2008年7月28日 (月) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チキンシチューを使ってシチューパンを | トップページ | 冷凍ピザ生地で茄子とチキンのピザで簡単夕食 »