« アジアンな唐揚げで1杯いかが? | トップページ | 野菜たっぷりイタリアン!? »

研修センターでのラストに 炊き込みご飯のおにぎりを

Kayaku2
今日は研修センターでの最後の研修日でした。
明日から実際の実地研修になる予定。

その研修センターでの最後の研修に自分の創作パンを作成していいとのことでいろいろ創作して楽しんできました。
もちろん研修しながらですが(笑)

生地を時間以内に分割して、成型したり、焼き上がりの確認など。
手早くした作業で正確なものを仕上げて行く為により頑張っていかないとです。

その研修センター最終日に、レンコン、人参、椎茸、鶏もも肉の炊き込みご飯で研修を一緒に過ごしてる方におにぎりの差し入れを持って行きました。
明日から別の時間になって会えなくなってしまったりするので、一緒に頑張ってきた皆さんへ、これからもよろしくという感謝の気持ちを込めて。

みなさんずっとパンを焼いてるだけにおにぎり喜んでくださました。
明日からの研修も大変でしょうが、みなさん頑張りましょうね〜。

ちなみにこの炊き込みご飯はmasa君のお昼のメインにもなりました。
masa君は炊き込みご飯にサバの塩焼き、スープ、生姜甘煮でした。

Kayaku1



ファイブ ブログランキング

|

« アジアンな唐揚げで1杯いかが? | トップページ | 野菜たっぷりイタリアン!? »

food」カテゴリの記事

コメント

差し入れ!
ほんとに、優しいお人柄が伝わってくるわ~♪
たしかつい最近、病院にラスクの差し入れしなかった?
いい人だ~
ほんと、パンばっかりだと喜ばれるだろうね!
いい人だね~

コメントもありがとう~♪
ゴーヤは、やっぱりコロコロに切ってゆでても苦いです(笑)
でも、ねぎごまだれと海苔とあわせると(味つけのりのほうがもっと食べやすくなるかも)食べやすくて大好き!
よかったら試してみてね~♪

投稿: かめ代 | 2008年6月20日 (金) 17時18分

かめ代さんへ
おはようです。
差し入れただ作りたかったから作ったの〜。
いい人ではないかも。。(笑)
でも喜んでもらえたらそれが一番うれしいね〜。

ゴーヤ試せるときがきたら試してみるね〜。

投稿: NAOKO | 2008年6月21日 (土) 05時59分

アハハ♪
NAOKOさんのかめ代さんへのお返事にウケてしまいました^^。
いやいや、NAOKOさんはいい人よ^^。
炊き込みごはん、おいしそうー!

それから研修お疲れさまでした!

投稿: izumimiruni | 2008年6月21日 (土) 08時20分

とうとう、研修も次のステップなんですね。
お店で作るってことなのでしょうか。
そうなれば、NAOKOさんのパンが店頭に並ぶこともあるのでしょうね。いいな〜。

投稿: senbe | 2008年6月21日 (土) 10時23分

izumimiruniさんへ
こんにちは。
なんか変なコメントでしたか!?
本当にただ作りたかっただけなので。。。笑
無理矢理食べてもらってる気もするし・・・・あは!?

研修第2段階突入です!!

投稿: NAOKO | 2008年6月21日 (土) 15時19分

senbeさんへ
こんにちは。
そうなんです、第二段階です。
スーパーがオープンしたらぜひsenbeさんお越し下さいね。
待ってます。

投稿: NAOKO | 2008年6月21日 (土) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジアンな唐揚げで1杯いかが? | トップページ | 野菜たっぷりイタリアン!? »