« ハヤシシチューのアレンジレシピ 煮込みハンバーグはいかが!? | トップページ | ジェラードがおいしい季節がやって来ましたね »

アクセス数1万5千 ありがとうを込めて

happy02このblogにカウンターを設置してから今日で1万5千のアクセスをいただきました。
ここに来ていただけるだけでもとてもありがたく思います。
本当にありがとうございます。
またコメントを残してくださる方に心から感謝してます。
これからもどうぞ、orange-chocolateとともにどうぞよろしくお願いします。

そして私からここに来てくださる方に感謝を込めてプレゼント企画。
9日の夕方6時まで『1万5千突破プレゼント応募』にてメールくださるかたの中から抽選で2名の方にだけになってしまうのですが、米粉のパウンドケーキをお焼きさせていただこうと思います。
今までにコメントを残してくださった方(今回初コメントのかたでもokです)でお願いします。
抽選に選ばせていただいた方にはこちらから折り返しお返事させていただきます。
よろしければ応募してくださいね。

そしてもう一つお願い。

Kumaname

このくまさんの名前募集です。
かわいい名前がなかなか思いつかなくて、、、。
そこでみなさんに何かかわいい名前つけていただきたいなと思って募集させていただきます。
かわいい名前つけてあげてくださいね。
名前を選ばせていただいた方にも米粉のパウンドをプレゼントさせていただきます。
同じく9日の夕方6時までに『くまさんの名前応募』にてメールで応募お願いします。
こちらも選ばせていただいた方に折り返しメールさせて頂きますね。

よろしければ応募よろしくお願いしますconfident



ファイブ ブログランキング


|

« ハヤシシチューのアレンジレシピ 煮込みハンバーグはいかが!? | トップページ | ジェラードがおいしい季節がやって来ましたね »

memo」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、いつもお邪魔させていただいています。
アクセス15000ヒットおめでとうございます。
これからも、美味しい情報楽しみにしています。

投稿: みかん | 2008年5月 5日 (月) 09時01分

みかんさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
おいしい情報をこれからもお届けできるように頑張りますね。

投稿: NAOKO | 2008年5月 5日 (月) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハヤシシチューのアレンジレシピ 煮込みハンバーグはいかが!? | トップページ | ジェラードがおいしい季節がやって来ましたね »