« 今日から5月・・抹茶と小豆の新緑スコーンでスタートです | トップページ | モチモチ食感でお腹も気持ちも幸せ、ヘルシー米粉とおからのマフィン出来ました »

野菜たっぷりで大好きなラタトゥーユ

Rata
私の大好きな料理『ラタトゥーユ』
茄子や玉ねぎ、人参、ピーマン、トマトたっぷりの煮込み。
温かいままでも、冷たく冷やしてもおいしいんですよね。

たっぷり作っていろいろアレンジも楽しめるのも好きな理由です。
副菜にしてもいいし、ソースにしてもいいし、オムレツに混ぜ込んでもおいしいです。

そんなラタトゥーユを今回はグリルチキンとクスクスにソース代わりにかけてみました。
こうすれば立派なメインになってくれますよね。
お昼ご飯や、夕食にワインと一緒に楽しみたくなります。
Tikinrata

大好きなラタトゥーユのレシピはこちらです。

夏野菜がおいしくなってくるこれからどんどん出番が多くなりそうです。



ファイブ ブログランキング

|

« 今日から5月・・抹茶と小豆の新緑スコーンでスタートです | トップページ | モチモチ食感でお腹も気持ちも幸せ、ヘルシー米粉とおからのマフィン出来ました »

food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から5月・・抹茶と小豆の新緑スコーンでスタートです | トップページ | モチモチ食感でお腹も気持ちも幸せ、ヘルシー米粉とおからのマフィン出来ました »