« 夢工房さんの米粉とお豆腐で | トップページ | 昨日の夕食は、、、ソーセージと野菜のトマト煮込みに »

母の日に贈った贈り物

Hahanohi1
今日は母の日・・・・。

みなさんは母の日に何か贈られましたか!?
私は実家の母とmasa君のお母さんに『末永』のどら焼きを贈りました。
二人とも和菓子が好きでここのどら焼きが以前から好きだったので、昨日shionと一緒に買いに行って来て、今日手渡しました。

カーネションも考えたのですが、やっぱりおいしい幸せをお届けしたくて今回はこの『どら焼き』に。

二人に贈らせてもらったら、二人ともとても喜んでくれました。
この喜んでもらえたことでなんだか私もうれしくなってしまいました。


Hahanohi2
そして、実家の母には以前から本当にお世話になっているので+して足つぼに招待することにしました。
明日予約してるので、日頃の疲れが少しでも和らいでくれることを願ってます。
本当にいつもありがとうねhappy01

そして先日の米粉と豆腐のふんわり焼きの材料などを少し買えてレシピを作ってみました。
こんなお料理を日頃料理してくれるお母さんに作ってあげるのもいいかもしれませんね。
よろしければお試しくださいね。
レシピはこちらからどうぞ。



ファイブ ブログランキング


|

« 夢工房さんの米粉とお豆腐で | トップページ | 昨日の夕食は、、、ソーセージと野菜のトマト煮込みに »

memo」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます♪
 ふんわり焼き、美味しそうです~。
 そして、どら焼き私も食べたいな~(笑)
 お母様、足マッサージで日ごろの疲れが取れるといいですね!
 最近、パソコンの設定をかえたので、お気に入りが全て消えてしまい、検索でNAOKOさんのページを探したら、同じ名前の他のブログと勘違いしてたみたいで、いつも工事中になっててご無沙汰しちゃってました。また今日から通いまーす♪

投稿: なお | 2008年5月11日 (日) 18時10分

豆腐に米粉でめちゃヘルシーですね~
ダイエットにもぴったり♪
お豆腐大好きなんで米粉ゲットしてぜひ作ってみたいです^^

どら焼きもおいしそう♪
喜んでもらえたらほんとうれしいですよね^^♪

投稿: mikipanda | 2008年5月11日 (日) 21時00分

なおさんへ
おはようございます。
なおさんもどら焼き好きなんですね。
私は中身が好きです。。ということで小豆だけがいいんですよ〜。
わがままなのです(笑)

今日の足つぼで母の疲れが少しでもいやされたらいいな〜。

投稿: NAOKO | 2008年5月12日 (月) 06時57分

mikipandaさんへ
これは本当にヘルシーですよ。
なのでダイエット中の方や胃が弱ってるときとかにオススメです。
口当たりもいいので食欲ないときでも食べやすいとおもいます。

母の日少しでも喜んでもらえてよかったです。

投稿: NAOKO | 2008年5月12日 (月) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢工房さんの米粉とお豆腐で | トップページ | 昨日の夕食は、、、ソーセージと野菜のトマト煮込みに »