« 母の日に贈った贈り物 | トップページ | ソーセージと野菜の煮込みのアレンジは »

昨日の夕食は、、、ソーセージと野菜のトマト煮込みに

Dscn1089
母の日の夕食は『ソーセージと野菜のトマト煮込み』にしました。

じっくりオリーブオイルで炒めたタマネギ、人参、茄子と一緒にソーセージをトマト缶とコンソメ、塩、黒こしょうで煮込んでいきました。

ラタトゥーユにソーセージを加えただけなんですが(笑)
でもこのソーセージを加えることで立派なメインになります。
このメインに新玉ねぎのサラダを添えて夕食にしました。

母の日なのに、メインはshionが好きな料理になってしまいました。
でも寝起きでぐずぐずのshionはほとんど食べてくれず。。。(泣)
それでも少しだけでも食べてくれたのでよかったです。

そして、残ったこの煮込みは今日違う料理に変身予定ですcatface



ファイブ ブログランキング

|

« 母の日に贈った贈り物 | トップページ | ソーセージと野菜の煮込みのアレンジは »

food」カテゴリの記事

コメント

おいしそうですね。
どんなお料理に変身するのか、気になります^^。

投稿: izumimirun | 2008年5月12日 (月) 09時14分

izumimirunさんへ
こういうトマト煮込み好きなんです。
作ってるのも、食べるのも。
煮込むほどに甘くなるような気がします。

投稿: NAOKO | 2008年5月12日 (月) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日に贈った贈り物 | トップページ | ソーセージと野菜の煮込みのアレンジは »