« アクセス数1万5千 ありがとうを込めて | トップページ | タレベースの焼き鳥が少し余ったので »

ジェラードがおいしい季節がやって来ましたね

Aisu2
おはようございます。

最近、日中の温度が25度ぐらいまであがる日が多くなって来ましたね。
ほんの少し前までまだ肌寒かったのに、もう夏を思わせるような感じになってます。

こうなってくるとアイスやジェラードが恋しくなってきますよね。

昨日もお昼間暑かったので久しぶりにジェラードを食べに行って来ました。

そこでワッフルコーンにshionはいちごみるく、私と母はダークチェリーのジェラードを選んでいただきました。

Aisu1

shionは大好きないちごに大興奮!!そしてあっという間に中のジェラードとトッピングのいちごを完食!!してました。
私たちの方のジェラードはチェリーの甘酸っぱさがやさしいミルクの味わいにぴったりでとってもおいしいジェラードでした。
これからまたこの味わいを求めていく機会が多くなりそうです。



ファイブ ブログランキング

|

« アクセス数1万5千 ありがとうを込めて | トップページ | タレベースの焼き鳥が少し余ったので »

memo」カテゴリの記事

コメント

お子さん、かわいいですね^^。
どちらに似てらっしゃるの?
女の子だからパパ似かな^^。

投稿: izumimirun | 2008年5月 9日 (金) 07時56分

izumimirunさんへ
子供さんほめてくださってうれしいです。
ありがとうございます。
shionはパパにそっくりです。
そのままって感じです(笑)

投稿: NAOKO | 2008年5月 9日 (金) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクセス数1万5千 ありがとうを込めて | トップページ | タレベースの焼き鳥が少し余ったので »