« 米粉で作るお好み焼き 好きな具材は何ですか? | トップページ | 今日のランチのデザートと花を飾る楽しみ »

初めての美容院

Shion2
昨日shionは美容院デビューしてきました。
前髪は以前から切ってたのですが、後ろ髪を自分で切るのは何となく抵抗感。
でもはねたり絡まったりですごいことになってたので私の行っている美容院でカットしてもらいました。

はねやすいタイプの髪とのことでそんな髪質でもかわいく見えるように少し長めのショートカットにしてもらってきました。
前髪すぐにのびるので少し短めに。。。
仕上がりはこんな感じのかわいらしい髪型になってました。

Shion1

切ってもらってる途中も不思議そうにしながらもおとなしくしててくれて助かりました。
かわいくチェンジできてよかったね、、。。



ファイブ ブログランキング

|

« 米粉で作るお好み焼き 好きな具材は何ですか? | トップページ | 今日のランチのデザートと花を飾る楽しみ »

memo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 米粉で作るお好み焼き 好きな具材は何ですか? | トップページ | 今日のランチのデザートと花を飾る楽しみ »