« 白菜スープと穴子天の和風あんかけの夕食です | トップページ | 焼き鳥風の味わいの煮物を 隠し味はゆず胡椒!? »

和みを届けてくれた四葉のクローバーのカプチーノ

Komukapu
先日訪れたカフェでカプチーノ・コン・カカオとシフォンケーキのケーキセットを注文しました。

カフェに行くまでなんだか気持ち的にもカラダ的にも疲れ気味で。。。

ホッと一息でおいしいコーヒーが飲みたくなったのでこのカフェへ。

注文してのんびりとしながら待っていると、このかわいらしいカプチーノがやって来ました。

なんともかわいらしい四葉のクローバーが描かれたカプチーノ。
ふんわりおいしそうなシフォンケーキとともに私においしい幸せと心の和みを運んで来てくれました。

カプチーノに描かれたこのクローバーを描いてくれたお店の方に感謝です。

なんとも嬉し出会いでした。
そして、またこんな出会いを求めてここを訪れちゃいそうですhappy01



ファイブ ブログランキング

|

« 白菜スープと穴子天の和風あんかけの夕食です | トップページ | 焼き鳥風の味わいの煮物を 隠し味はゆず胡椒!? »

memo」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー!
四つ葉、かわいいなと思ってみていたら……

↓、またまた作っていただいたんですね。
もうすごく嬉しいですよー!
本当にいつもありがとうございます。

そうそう、ホントに食って大事です。
これからも色々教えてくださいね^^。

投稿: izumimiruni | 2008年5月21日 (水) 08時13分

izumimiruniさんへ
こんにちは。
こちらこそいろいろおいしいレシピでうれしいですし、助かってます。
ありがとうです。
これからもどうぞうよろしくお願いします。

投稿: NAOKO | 2008年5月21日 (水) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白菜スープと穴子天の和風あんかけの夕食です | トップページ | 焼き鳥風の味わいの煮物を 隠し味はゆず胡椒!? »