« 米粉を楽しんでもらえるようにお手伝いに・・・その3 | トップページ | 試食会で試作した米粉の料理はこちらです »

米粉の試食会で出会ったHarumiさんのお菓子

Harumikashi
昨日の米粉の試食会にHarumiさんが作ってこられたお菓子たち。

米粉と赤米粉のタルト生地にチーズの生地を流し込んで焼き上げられたチーズケーキ。
米粉のプレーンパウンドケーキ。
そして米粉のマドレーヌです。

チーズケーキのタルト生地に色合いのきれいな米粉を使われたのでかっとしたときにチーズの部分との色内の差がとてもきれいになってました。
それにパウンドケーキもマドレーヌも本当にふんわり、、しっとり仕上がってました。
きれいにラッピングされたお菓子たちもなんともかわいらしく、Harumiさんらしいさがたっぷりつまったお菓子でした。

今回初対面だったのですが、とっても気さくな素敵な方で、いろんなお話できてとっても楽しく過ごせました。
Harumiさんいろんなお話してくださってありがとうございました。
勉強になりました、また一緒になにかできるといいですね〜happy01



ファイブ ブログランキング

|

« 米粉を楽しんでもらえるようにお手伝いに・・・その3 | トップページ | 試食会で試作した米粉の料理はこちらです »

memo」カテゴリの記事

コメント

ふんわりきれいなお菓子ですね。
素敵なお友達がたくさんいらっしゃるのね、羨ましいな^^。

うふふ、人参、甘いですよね^^。

投稿: izumimiruni | 2008年5月15日 (木) 08時56分

izumimirunさんへ
こんばんわ。
そうなんです。ふんわりきれいな仕上がりのものでした。
とくにマドレーヌは本当にふんわりでした。

人参この日もついついがぶり===とかぶりつきそうになっちゃいました。

投稿: NAOKO | 2008年5月15日 (木) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 米粉を楽しんでもらえるようにお手伝いに・・・その3 | トップページ | 試食会で試作した米粉の料理はこちらです »