« 今日から姫路菓子博!! 私の好きなsweetは、、、。 | トップページ | やっぱりこの瞬間がベーグル作りだなって思う瞬間です »

レシピを2つupしました

米粉を使ったクリームシチューと茄子巻きハンバーグのレシピupしました。

クリームシチューのレシピはこちら

茄子巻きハンバーグのレシピはこちらからどうぞ。

両方とも野菜もおいしく味わえるレシピ。
旬の新ジャガ芋や新玉ねぎを使って作ってみてくださいね。happy02

|

« 今日から姫路菓子博!! 私の好きなsweetは、、、。 | トップページ | やっぱりこの瞬間がベーグル作りだなって思う瞬間です »

memo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から姫路菓子博!! 私の好きなsweetは、、、。 | トップページ | やっぱりこの瞬間がベーグル作りだなって思う瞬間です »