« 今宵のおつまみは!? | トップページ | ヘルシーな揚げ出し豆腐の登場です »

おいしさ詰まったナショナルでパートのアウトレット

Nashonarupan
先日moguさんが岡山にある『ナショナルデパート』のカンパーニュを買われていたのをみて、以前から食べてみたかったパン屋さんなだけに私も欲しくなってしまいました。

でも今無収入で金欠、、、我慢・・我慢と思いながら『ナショナルデパート』さんのHPをのぞいていたらたまたまアウトレット商品なる物が!!
送料込みで2100円。
そして約1キロものパンが入ってるっていうことで思わず、、、ポチッとオーダーしちゃいました。
そのパンが先日届いたのですが、いろんなパンの切れ端が少しずつたくさん入ってました。

これぐらいの大きさのパンが少しずついろいろ楽しめるのはとってもうれしいです。

アウトレットなのですが、私にはとってもうれしい美味しさ詰まったパン福袋。

少しずつ3人で味わっていきたいと思いますhappy01


ファイブ ブログランキング

|

« 今宵のおつまみは!? | トップページ | ヘルシーな揚げ出し豆腐の登場です »

memo」カテゴリの記事

コメント

これは嬉しい、ぎっしり詰まってるんですね^^。
1㎏っていったらかなりの量だわ……。
おいしそうです。

投稿: izumimirun | 2008年4月25日 (金) 08時01分

 こんにちは。
 ナショナルデパート初めて聞きました。1キロってすごいな♪でもNAOKOさんさんのことだから、冷凍したりとすごーく上手にいろいろ使いまわしされることでしょう。そのUPも楽しみにしてます。
 ブログバトンの件、ありがとうございます~♪嬉しいです!今日か明日UPする予定ですので、またご連絡しますね!
 

投稿: なお | 2008年4月25日 (金) 17時40分

izumimirunさんへ
そうなんです。
少しずついろんな味が入ってるので本当に楽しみ。
おいしい福袋です。

投稿: NAOKO | 2008年4月25日 (金) 18時24分

なおさんへ
こんばんわ。
本当にたくさんの幸せが詰まったおいしい福袋。
既に分けて冷凍してます。
毎朝が楽しみになります。

バトン楽しみに待ってますね。

投稿: NAOKO | 2008年4月25日 (金) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今宵のおつまみは!? | トップページ | ヘルシーな揚げ出し豆腐の登場です »