« 入園祝いに マクロビオティツクなサツマイモのモンブラン | トップページ | 久しぶりの神戸のモザイクで »

旬を楽しみ味わう大切さ

Itigogari
先日shionをつれてイチゴ狩りにいってきました。

ここのイチゴはハウス内は高設栽培なので、立ったままイチゴ狩りが楽しめるんです。
大粒のアキヒメなど、3種のイチゴを食べ比べられるのも、うれしいポイントです。

shionは本当にイチゴが大好き。
イチゴの甘い香りと葉のきれいなグリーンに囲まれてなんだかとってもうれしそうでした。

そして自分でイチゴをもぎ取ってその新鮮なイチゴをパクっっっ==!!

『甘〜〜いね、ママhappy01

となんともうれしそうな顔でほおばってました。

旬のイチゴを自分で取って味わえることほど贅沢なことはないのかもしれないですね。
そんな経験をさせてあげられてよかったです。

|

« 入園祝いに マクロビオティツクなサツマイモのモンブラン | トップページ | 久しぶりの神戸のモザイクで »

memo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入園祝いに マクロビオティツクなサツマイモのモンブラン | トップページ | 久しぶりの神戸のモザイクで »