« 大好きなスコーン作り再開!! | トップページ | 米粉で食育!!計画!! »

思わぬ美味しさで人気 玉ねぎクッキー

先日の玉ねぎクッキーいろんな方に試食していただけました。note

みなさん食べる前は『玉ねぎ入りのクッキー!?ってどんなんだろう。。。』とどきどきだったようです。
でも実際に食べていただいた方にはおいしいと気に入ってもらえてるようです。heart04

実際のblogで紹介してコメントいただいてるかたのご意見はこちらこちらからどうぞ。。。

好評だったのでレシピupしますので、気になる方ぜひ作っておいしく玉ねぎを味わってみてくださいね。またお作りしたいな〜と密かに思ってしまったクッキーです。restaurant

またキャベツの豚包み揚げのレシピもupしてますのでよければお試しくださいね。

|

« 大好きなスコーン作り再開!! | トップページ | 米粉で食育!!計画!! »

memo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きなスコーン作り再開!! | トップページ | 米粉で食育!!計画!! »