« 旬のタケノコでイタリアン! | トップページ | 桜を思い、新緑を待つ。。。そんな思いのパンと初ブログバトン »

ビル・グレンジャー風のブレックファースト

Bill
今朝の朝食は早朝から仕事にいかないといけないmasa君の為に、いつもより少し手間をかけた朝食にしてみました。
それも『ビル・グレンジャー風ブレックファースト』

みっちゃんさんからのリクエストもあって今回はスクランブルエッグをメインに。。。

ビル・グレンジャーさんのレシピ本を参考に。
ビル・グレンジャーのシークレットレシピ (ランダムハウス講談社MOOK) (ランダムハウス講談社MOOK)

火を通しすぎないように気をつけてスクランブルエッグを作って、その間にカリカリベーコンと、先日買ったナショナルデパートのカンパーニュとドイツパンを少しずつ添えて。
サラダには水菜などの野菜を盛りつけて、デザートにオレンジを添えて。

ビル・グレンジャーのイメージからランチマットは水色のドット柄にしてみました。

おいしく食べて今日も無理しないように頑張って来てくださいね。
カラダがおいしいパワーでいっぱいになれば一日元気に頑張れますよねhappy01

今日お休みの方はおいしく食べてゆっくりと、お仕事の方はおいしく食べて元気にがんばりましょ!!


ファイブ ブログランキング


|

« 旬のタケノコでイタリアン! | トップページ | 桜を思い、新緑を待つ。。。そんな思いのパンと初ブログバトン »

food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旬のタケノコでイタリアン! | トップページ | 桜を思い、新緑を待つ。。。そんな思いのパンと初ブログバトン »