« マクロビなsweet サツマイモのモンブランをお家でも | トップページ | 玉ねぎクッキー出来ました!! »

いつかは・・・

いつかは実際にお料理教室やってみたいなと思ってます。

子供さんと一緒に・・・。

マクロビオティツクなお菓子やお料理を作ってみませんか・・・。

旬のこんな素材で楽しくcooking・・・。

いろんな題材でみなさんと楽しめる日が来たらいいなと思ってます。

今回ここを通してお子様や家族で楽しめるピザ生地トッピングをweb料理教室で。
みなさまもお家で焼き立てピザ楽しんで見てくださいね。

Piza7

|

« マクロビなsweet サツマイモのモンブランをお家でも | トップページ | 玉ねぎクッキー出来ました!! »

food」カテゴリの記事

コメント

naokoさん、いいないいなこの企画。こちらは、お店で、ピザ生地も売っているのよ。だから、めんどくさいときは、夕食はピザです。でも、シカゴは、生地がパンというか厚めか、シカゴスタイルといって、5cmくらいあるピザもあり、、、、。これは、1切れで十分だけど、、、。ピザもいろいろあります。

でも、この企画大賛成!たのしいよね。ちなみにうちの息子は、ピザのはじっこカリカリが大好きです。
こどもって、食感もだいじなのよね。

投稿: toro | 2008年4月 8日 (火) 14時28分

toroさんへ
わ〜〜〜い。
よかった誰かが喜んでくれたらこの記事をupしたかいがありました。
よかった。。。
ありがとうtoroさん。

投稿: NAOKO | 2008年4月 8日 (火) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マクロビなsweet サツマイモのモンブランをお家でも | トップページ | 玉ねぎクッキー出来ました!! »