« 今朝のモーニングブレッドは・・ | トップページ | ラムとココアで大人の味わい マクロビ ラムショコラはいかが »

ヘルシーにカレーを楽しむ ほうれん草と豆腐のカレー

Curryhouennsou
ヘルシーなカレーのご紹介です。

今回はほうれん草と豆腐を使ってカラダにも優しい味わいのカレーに仕上げてみました。

普段のカレーが少しカラダに重たいなって感じるときなどに試してみてはいかがでしょう。

じっくり炒めた玉ねぎのあまさ、ほうれん草の野菜のおいさしさと、豆腐のまろやかな味わい。

そこにカレーの香辛料で食欲も出て来ちゃいます。

ご飯に添えても、チャパティーやナンに合わせても美味しく召しあがっていただけます。

ヘルシーなカレーが食べたいときなどに試してみてはいかがですか?

レシピはこちらからどうぞ。

|

« 今朝のモーニングブレッドは・・ | トップページ | ラムとココアで大人の味わい マクロビ ラムショコラはいかが »

food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝のモーニングブレッドは・・ | トップページ | ラムとココアで大人の味わい マクロビ ラムショコラはいかが »