« 卵と乳製品アレルギーの方にも 人参の優しい甘みを届けたくて | トップページ | あっさりタイプのシナモンロール »

米粉パウンドの試食と肉味噌アレンジ丼

Komekoshishoku
先日も焼いたブルーベリー入りの米粉のパウンドケーキ。

いっぱい焼いていろんな方の意見も聞きたかったのでお送りしたり、知り合いの方にお裾分けして試食お願いして来ました。

試食してもらうことで米粉を使ったお菓子のおいしさしさもお届けできるし、また米粉の味わいも知ってもらえたらなぁ〜と思ってhappy01

試食の感想に『パウンドケーキ、ぱさつき感が全くなくて甘さもちょうどで、後味もすごく良かったです。』とうれしいコメントを頂きました。

食べていただいてもらえたうれしいお言葉でした。
これからもお菓子を通じておいしい米粉をアピールですnote

そして先日作ったタケノコ入りの肉味噌のアレンジ料理。
ご飯に刻んだレタス、人参をのせてその上に肉味噌をたっぷり盛りつけて。
そして最後に鰹節をのせて肉味噌丼の出来上がりです。
作り置きなのでとっても簡単に出来ます。
忙しいお昼などにもってこいでした。

Nikumisogohann

|

« 卵と乳製品アレルギーの方にも 人参の優しい甘みを届けたくて | トップページ | あっさりタイプのシナモンロール »

food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卵と乳製品アレルギーの方にも 人参の優しい甘みを届けたくて | トップページ | あっさりタイプのシナモンロール »