« 残ったタケノコでヘルシー副菜 | トップページ | 音楽を聞きながら、、 »

久しぶりに3人でお出かけしてきました

Kante
最近masa君は休日返上で仕事や用事で家を空けてることが多く、休日もshionと二人でいることが多かったのですが、今日は久しぶりにお休みだったので3人でお出かけして来ました。

行き先はこれまた久しぶりの大阪。
朝から車に乗ってGo~~car

大阪のミナミに行って来ました。
難波パークスのトイザラスをうろうろしたり、大好きな本屋さんに行って以前から欲しかった本を買って、そしてカンテ・グランデでカレーランチして来ました。
カンテ・グランデのカレーはshionもお気に入りなんです。
チャパティーに上手にカレーをつけてほおばってました。
私は食後のデザートに今限定の桜のシフォンを食べちゃいました。

ふわふわのシフォンケーキに桜の味わいがたっぷり詰まってとってもおいしかったです。
またこのデコレーションもとってもキュートです。


Caikante

そしてカンテ・グランデと言えば『チャイ』なので食後のドリンクは迷わずチャイを頼んでゆっくりのんびりランチできました。

久しぶりに3人でうろうろできてなんだか楽しかったです。
shionもうれしかったのか帰りの車の中では爆睡。。。
masa君と過ごす時間が少なくなってるのでこういう時間は大事にしてあげたいなと思うのでした。



ファイブ ブログランキング


|

« 残ったタケノコでヘルシー副菜 | トップページ | 音楽を聞きながら、、 »

memo」カテゴリの記事

コメント

桜のシフォン、おいしそう♪
ピンクのソースも桜風味?

投稿: とま | 2008年4月29日 (火) 21時30分

とまさんへ
おはようです。
桜のシフォンおいしかった〜。
このソースも桜が使われてるみたいです。
なんも季節なシフォンでした。

投稿: NAOKO | 2008年4月30日 (水) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残ったタケノコでヘルシー副菜 | トップページ | 音楽を聞きながら、、 »