« 旬を楽しみ味わう大切さ | トップページ | 玉ねぎ入りのクッキーを! »

久しぶりの神戸のモザイクで

Shion1
今日は実家の家族と一緒に神戸に行って来ました。

実家の方で神戸で用事があるということで便乗してきたのです。
本当は王子動物園にいく予定だったのですが、着いてみたらすごい渋滞、、、、、。

駐車場に入るまでにすご〜〜い長い行列が、、、。
なのであきらめて神戸のモザイクにいくことに。

着いて少し買い物をしてから隣のプチ!?遊園地で遊んできました。
滑り台をすべったり、乗り物に乗ったり。
shionは本当に楽しそうでした。

そして堤防でじぃじをパチリcamera記念撮影。

Shion2
大好きな神戸とその海をバックに。

本当に心から大好きな神戸。
なんだか落ち着くこの場所に久しぶりに来れて幸せでした。

また明日から保育所。
どうなることやら、、、、。

|

« 旬を楽しみ味わう大切さ | トップページ | 玉ねぎ入りのクッキーを! »

memo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旬を楽しみ味わう大切さ | トップページ | 玉ねぎ入りのクッキーを! »