« shion用の朝のパンは・・・ | トップページ | クランベリーとアーモンドクリームの相性は »

茄子とチキンのカレーを米粉を使って作ってみませんか?

Curry2
茄子とチキンのカレーを米粉を使ってヘルシーに作ってみませんか!?

作り方もとっても簡単。
いろんなスパイスを加えてちょっぴり本格的に。

茄子とチキンの組み合わせはこれからの夏の時期におすすめです。

ちょっと先の夏野菜が楽しみになりそうです。

スパイスの量(チリパウダーやガラムマサラ)を加減してもらうことで大人の方にも子供にもおいしく味わってもらえるカレーになります。
Curry1

米粉でとろみをつけるので普通のカレーよりヘルシーに仕上がりますよ。

ご飯だけじゃなくナンやチャパティーと楽しんでみてくださいね。

詳しいレシピはこちらをどうぞ。


ファイブ ブログランキング

|

« shion用の朝のパンは・・・ | トップページ | クランベリーとアーモンドクリームの相性は »

food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« shion用の朝のパンは・・・ | トップページ | クランベリーとアーモンドクリームの相性は »