« アロマの勉強はじめました | トップページ | 米粉ときな粉のシフォンケーキにファン急増中!?・・・ »

母と妹からのshionへのお誕生日プレゼント

Tojyoko1_2
実家の母と妹からのshionへの少し早めの3歳のお誕生日プレゼントに東条湖ランドへ連れて行ってもらいました。

前からshionがおもちゃ王国のパンフレットを見てて行きたいな〜って言ってたのを実現してくれました。

朝から4人で仲良く東条湖ランドへ。

まずは機関車トーマスの乗り物に妹と一緒に!!GOtrain

Tojyoko2_2
なんともうれしそうな表情で楽しんでます。
次いでまた妹とミニゴーカートへ。
shionがしっかりハンドルを握りしめて妹がサポートしながらGo~~go~~rvcar

途中でshionがブレーキをずっと踏んでたためほぼびりでゴールイン!!でも走り終えたshionにはなんだか満足な笑顔が。
次は母とクラッシックカーの乗り物に。
その後は私とメリーゴランド。
そして最後は妹と私と3人で観覧車に乗り込んで高いところから東条湖ランドを満喫してました。

どの乗り物もとっても満足して楽しんでくれてました。
この時間をプレゼントしてくれた母と妹に心から感謝です。

本当に素敵な時間をありがとう。heart04crying


Tojyoko3_2


|

« アロマの勉強はじめました | トップページ | 米粉ときな粉のシフォンケーキにファン急増中!?・・・ »

memo」カテゴリの記事

コメント

遊びにきましたぁ^^

shioちゃんもうすぐお誕生日なんですね。
おめでとうございます!!
素敵なプレゼント頂いたんですね!!

いろんなお料理、手作りパンなど
興味のある記事がたくさんのブログ。
これからもお邪魔させて下さいね♪

投稿: まあきぃ | 2008年3月 8日 (土) 18時10分

まあきぃさんへ
ありがとうございます。
shionにとっても素敵なプレゼントになりました。
本当に感謝です。

ぜひまた遊びにきてくださいね。

投稿: NAOKO | 2008年3月 8日 (土) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマの勉強はじめました | トップページ | 米粉ときな粉のシフォンケーキにファン急増中!?・・・ »