« このコがやって来ました | トップページ | くるくるロールケーキ 〜シンプル生クリームで〜 »

shionの発表会とうれしい電話・・

Kuroneko

昨日昼からshionのYAMAHA音楽教室の発表会でした。
少し前から参加していた『赤りんご教室』でのエントリーでした。

発表会の前にお昼ご飯を食べることに。
以前から気になってた『くろねこcook』さんに行って来ました。

masa君のメインは豚軟骨の煮込み。私とshionはゴマザバのカレーフリットにしました。
ボリュームもあって味付けもしっかりしてあって美味しく頂きました。

masa君の食べてるメインをみて、豚軟骨は自分では和風の味付けが多かったのですが、今度は洋風に煮込んでみようと思いました。


Ongaku1

そしてお腹もいっぱいになったところでメインイベントの発表会へ。
shionは音楽教室が大好きなだけあってハイテンションnote

会場についたところで記念撮影camera
そしていざ会場へ。

shionの出番はオープニング後すぐの1番目。
私と一緒に舞台に上がって流れる音楽に合わせて踊ってました。

今まで練習してきた踊りを一生懸命踊れて、先生にもほめていただけました。
初めての舞台の割には物応じせず、度胸があるな〜と感心してしまいました。

その後は疲れたのか、帰りの車の中は爆睡でしたsleepy


辛口白で世界一に選ばれたワイン!【今だけ価格】アラン・ブリュモン「ガスコーニュ・ブラン」2006(白)


帰ってからmasa君がとってくれたビデオを見ながら夕食を食べたり、お疲れ様ワインを飲みながらのんびり過ごしていると突然電話が・・・。

先日ケーキを贈らせていただいたkenさんからでした。
ワインを飲んでいたのでほろ酔い気味だったのですが、以前からお話してみたかったのであまりにうれしくてハイテンションでお話してしまいました。

ケーキ少しでも喜んでいただけたようでホッと安心しました。

いろんなコトがあった1日でしたが、うれしい電話をもらって幸せな気分で昨夜は寝ることができました。
kenさんお電話ありがとうございました〜。

ちなみに昨日飲んだワインはアラン・ブリュモン ガスコーニュ・ブラン。
さわやかな酸味、柑橘系のすっきり感、トロピカルフルーツの複雑味が、バランスよく感じられました。
値段も1300円とお手頃なので白ワインが好きな方はぜひ試してみてくださいね。

|

« このコがやって来ました | トップページ | くるくるロールケーキ 〜シンプル生クリームで〜 »

memo」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりのコメントです…。

shionちゃんはヤマハっ子なんですね!?
実は私もずっとヤマハっ子でしたヨ♪
そして結婚するまでは、音楽関係の仕事をしてました♪
わー、なんだか嬉しいな~。

投稿: mogu | 2008年3月30日 (日) 10時41分

moguさんへ
お久しぶりのコメントありがとう。
shionはYAMAHAっこなんです。
moguさんもそうなんですね。
なんだかうれしいです。
わ〜い。
お揃いだ〜。

投稿: NAOKO | 2008年3月30日 (日) 16時30分

先日は本当にごちそうさまでした!
全部おいしかったけれど
特に気にいったのがクッキー。
ほろほろと繊細で
上品な甘さで美味しかった~♪

投稿: akko | 2008年3月30日 (日) 19時57分

akkoさんへ
おはようです。
突然の贈り物でごめんです〜。
でも受け取ってもらえてよかった。
やっぱりクッキーは人気者です(^^)

投稿: NAOKO | 2008年3月31日 (月) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このコがやって来ました | トップページ | くるくるロールケーキ 〜シンプル生クリームで〜 »