« 我慢・・・我慢のシュークリーム | トップページ | チキンと玉ねぎのピザとパリパリサラダ »

和風きのこパスタを食べて元気に公園へ!

Pasuta
今日はmasa君がお仕事なのでshionと一緒に実家にまたまたgo==car
お昼ご飯に何食べたいって聞くと妹が『和風味のパスタ!!』とリクエスト。
なので家にあったベーコンと買ってきたしめじでキノコの和風パスタを作ることにしました。

パスタをゆでてる間に、しめじとベーコンをバターで炒めて、酒を軽くふりいれ、そこにコンソメスープ、塩、胡椒、醤油で味つけ。
少し固めにゆでたパスタを加えて軽く煮込んだら出来上がりです。

副菜にサラダとパンを添えてランチに。


Yokamura1

ご飯を食べた後は家の近くの公園に妹とshionと三人でお散歩に。
ぽかぽかあたたかな陽気に誘われてたくさんの方がこられてました。

滑り台滑ったり、ブランコに乗ったり。。
食後の軽い運動になりました。

よく遊んで帰りの車の中ではshionはしばらくお昼寝してました。

さて・・・今から夕食のピザを作ります。。
今日はチキンと玉ねぎのピザになる予定です。。。
Yokamura2

|

« 我慢・・・我慢のシュークリーム | トップページ | チキンと玉ねぎのピザとパリパリサラダ »

food」カテゴリの記事

コメント

うちの夕食もピザだよ~
全粒粉入りの生地で。
ピケを忘れたら、ひどく膨らんでしまったよ。

投稿: とま | 2008年3月15日 (土) 22時15分

とまさんへ
そうなの〜夕食同じなんだ〜〜。
わ〜〜い。
なんだかうれしいね。
具材はなんだったのかな!?

投稿: NAOKO | 2008年3月16日 (日) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我慢・・・我慢のシュークリーム | トップページ | チキンと玉ねぎのピザとパリパリサラダ »