« 癒しの香り ラベンダー | トップページ | 姫路発!!おでんケーキ »

今日も試作、、、

Shisaku
いよいよ来週の木曜日に迫ってきた1日カフェ。。。。

初めての試みだけにとってもどきどき、、わくわく。。。

来てくださる方に少しでもおいしい幸せと時間を過ごしていただけたらと思ってます。

今日もそのランチのメインと副菜の試作。

前回のときの材料に長いもや大葉をプラス。

食感も楽しんでもらえるようになどいろいろ考えて作ってみました。

長芋をすりおろして加えたことでふわふわ感がupしました。

このメインにかけるソースでまた悩み中。。。

梅肉ベースにするか、、、甘辛い味わいにするか。。。。

副菜の切り干し大根はいい感じに仕上がりました。
じっくり煮込んで大根の甘みもたっぷり出てくれました。

まだまだ本番まで試作の日々が続きそうです。。。。coldsweats01

|

« 癒しの香り ラベンダー | トップページ | 姫路発!!おでんケーキ »

memo」カテゴリの記事

コメント

長芋の入ったハンバーグなんて、おいしそうですねー^^
梅肉も甘辛もどっちもいいなー。
当日選べたら嬉しそうですけど、そしたらNAOKOさん準備大変なんですかね~。

投稿: きっちょむ | 2008年3月14日 (金) 16時16分

きっちょむさんへ
こんばんわ〜。
おいしそうですか!!
そういってもらえるとうれしいです。
ソースを2種用意か。。。。それもいいかも。
アイディアありがとう。

投稿: NAOKO | 2008年3月14日 (金) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しの香り ラベンダー | トップページ | 姫路発!!おでんケーキ »