« ジャガ芋とタマネギでポタージュ作り | トップページ | お誕生日のお祝いメニューは »

少し早めのお誕生日お祝い

shionへの少し早めのお誕生日のお祝い。
Prezent

今年は私からは洋書の絵本を。
私しいセレクト『Let's Cook』という本を。
中をあけるとパズルのようにフライパンや果物、野菜がはめ込まれてそれを取り外して遊べちゃうんです。
とってもかわいらしい絵本。book

masa君からはクラブハウス ミッキーマウスの『びっくりおとぎばなし』のDVDとボーネルンドでかったかわいらしい女の子のお人形を。
『オレンジちゃん』と名付けられたこのお人形は昨日からshionと共に過ごしてくれてます。

仲良くしてあげてくださいね。

どれも気に入ってくれたようでうれしいプレゼントになってよかったですheart04

Let's Cook!: A Press-Out-and-Play Book


ミッキーマウス クラブハウス/びっくりおとぎばなし


|

« ジャガ芋とタマネギでポタージュ作り | トップページ | お誕生日のお祝いメニューは »

memo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャガ芋とタマネギでポタージュ作り | トップページ | お誕生日のお祝いメニューは »