« おめでとうとお疲れ様を込めて | トップページ | shionの発表会とうれしい電話・・ »

このコがやって来ました

Shoucace
今日『りとるきっちん』さんからケーキなどを並べる冷蔵ショウケースを譲り受けました。

先日『りとるきっちん』さんが開店当時からお店にあったこのショウケースを手放すことにしたと聞いてた時、なぜか私が引き取りたくなってこのコを引き取ることにしました。

私自身これから焼き菓子お焼きしたり、料理教室をしていきたい、そしていずれかはカフェなどをしていきたい思いもあってこのコを受け継いでいきたくなったんです。

そしてこのコを活かしていけるようにこれから前向きに進んでいけたらと思ってます。

みなさまのお力もお借りしながら日々進んでいけたらうれしいですhappy01

|

« おめでとうとお疲れ様を込めて | トップページ | shionの発表会とうれしい電話・・ »

memo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうとお疲れ様を込めて | トップページ | shionの発表会とうれしい電話・・ »