« 香りで変わる食事の楽しさ | トップページ | shionも気に入った!?あじの香草パン粉焼き »

爽やかな日和の中で

Morian2
先日言ったパン屋さん。
ログハウスの作りのパン屋さんなのですが、一緒にお花などの園芸もされています。
このお店の外にはベンチやブランコが置かれていて、あたたかな日和の日だとパンを買って外でのんびりパンを食べたくなります。

この日はお昼ご飯の後に訪れたので外でパンランチは出来なかったのですが、パンを買った後shionをブランコにのせてのんびり陽だまりの中過ごしました。
Morian1

どこからかお花やハーブの香りがだだよいなんだかとってものんびりリラックス。

今度いい天気の日に来たときはぜひパンランチを楽しみたいですhappy01


|

« 香りで変わる食事の楽しさ | トップページ | shionも気に入った!?あじの香草パン粉焼き »

memo」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー!
ブログにコメントをありがとうございました。
嬉しくて早速お邪魔しました。
素敵なブログ♪ ご縁ができて嬉しいです。
お写真、お子さんかな……。
かわいいですね、ほっぺがなんともいえません^^。

またちょくちょくお邪魔させてくださいね。
今後ともよろしくお願いします!

投稿: izumimirun | 2008年3月24日 (月) 05時32分

先日はブログに遊びに来て下さって
有難うございます^^
とっても美味しそうな香りが漂うブログですね♪

ロッジ風のパン屋さん!
覗いてみたくなりますね~
ドライブ途中の車の中から見つける「手作りパン」
の看板にすぐ反応してしまいます(^・^)

NAOKOさんの手作りメニューが
とっても美味しそうです☆

投稿: あや | 2008年3月24日 (月) 09時04分

izumimirunさんへ
こちらこそコメントいただけてうれしいです。
なんともうれしいコメント。

この女の子は娘っこです。
3歳になるんですが、ぷっくりさんなんです。

これからもどうぞよろしくお願いしますね。

投稿: NAOKO | 2008年3月24日 (月) 19時41分

あやさんへ
こんばんわ。
こちらこそコメントいただけて本当にうれしいです。
ありがとうございます。

そうなんです、パン屋さんの看板見ると思わずわくわくしちゃいます。
もう本当にパン大好きなんですよね。

これからも仲良くしてくださいね。

投稿: NAOKO | 2008年3月24日 (月) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香りで変わる食事の楽しさ | トップページ | shionも気に入った!?あじの香草パン粉焼き »