« 薬膳パウンドケーキを | トップページ | 常備野菜におすすめしたい切り干し大根 »

今日のランチは和風ハンバーグ

Dscn0742
今日のmasa君のお昼ご飯。

久しぶりにハンバーグにしてみました。

今回は副菜がレンコンのきんぴらにしたのでハンバーグのソースは大根おろしとポン酢で作った和風ソースにしました。
本当は大葉があったらよかったのですが、今回なかったのでレタスを添えて。

そして白いご飯。
デザートはミニワッフルにしました。

久しぶりのハンバーグ。
今日もふんわり美味しく焼きあがってくれましたwink

|

« 薬膳パウンドケーキを | トップページ | 常備野菜におすすめしたい切り干し大根 »

food」カテゴリの記事

コメント

一日カフェ、お疲れ様でしたー^^
DMも読みましたよ~。私ああいうの読むの好きだから
もしお店に行ったら料理を待つ時間にちょうどいいなあって想像しながら読みました^^

あっ、ズリポンレシピありがとうございました!
ネーミングも可愛くて素敵でした~~^^
いつか作りますねー!
あと、こないだたまたま手にとり開いた本がレシピブログのアスパラつくね!何か不思議な感じがして感動しました。

投稿: きっちょむ | 2008年3月22日 (土) 00時07分

きっちょむさんへ
おはよう〜
DMどうでした。
もっとちゃんと作りたかったんですが。。。

ズリポンかわいいでしょ〜。
なんとなくそんな名前が似合いそうだったのだ。
とってもらった本で見つけてくれたのがうれしかったです。

投稿: NAOKO | 2008年3月22日 (土) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薬膳パウンドケーキを | トップページ | 常備野菜におすすめしたい切り干し大根 »