« 長いものおいしいお話 | トップページ | 米粉のケーキは病み付きのふわふわ感!! »

Happy birthday to shion

今日はshionの3回目の誕生日。

無事にここまで健康に育ってくれたことに感謝ですheart01

今日は実家の母とshionと三人でお気に入りのパン屋さんでサンドイッチを買ってshionのお誕生日祝いもかねて近くの公園で遊んできました。

Gurimu1

Gurimu2

お昼に公園に到着したのですぐさま三人でベンチでサンドイッチをほおばり、その後はすべり台で遊んだり、ブランコにのったりしてぽかぽか陽気の中三人でのんびり過ごしました。

そして遊び疲れた後は実家に戻り、shionの大好きなイチゴをデザートに楽しんでshionは遊び疲れてお昼ね。

shionも私たちもとっても楽しく1日過ごせました。

こんな風に外で今から遊ぶのにいい季節になってきますね。

shionももっと大きく成長していってくださいねshine
Shion

|

« 長いものおいしいお話 | トップページ | 米粉のケーキは病み付きのふわふわ感!! »

memo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長いものおいしいお話 | トップページ | 米粉のケーキは病み付きのふわふわ感!! »