« ポカポカ元気に! | トップページ | オイルベースでブラウニー焼きました »

今日で

26年前の今日私が生まれました。
お腹を痛めて産んでくれた母に感謝。
今日まで無事に生きてこれた事に感謝してます。

実は先日今まで勤めていた仕事を辞めて来年から新たな今までに経験したことのない世界にチャレンジしていく事にしました。

それと同時に食育と薬膳(マクロビ)を学び内面からの美と食の大切さ、楽しさを伝えていけるようにしていこうと思ってます。

ここを訪れてくだされてくださる方に感謝し、これからもよろしくお願いします。(。・_・。)ノ

|

« ポカポカ元気に! | トップページ | オイルベースでブラウニー焼きました »

memo」カテゴリの記事

コメント

新しい仕事になるんだね。
がんばれ!!

投稿: とま | 2007年12月24日 (月) 09時01分

とまさんへ
ありがとう!!
頑張る。
料理もお菓子ももっと楽しんでもらえるように頑張るね。
またお菓子届けられるようになるといいな〜

投稿: NAOKO | 2007年12月27日 (木) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポカポカ元気に! | トップページ | オイルベースでブラウニー焼きました »