« 今日のお昼ご飯は | トップページ | お弁当食べたい! »

マシュマロ専門店の

20071115150155
神戸にあるマシュマロ専門店 マシュマロ浪漫に行ってきました。

たまたま近くに用事があって出かけたのですが、、、前から気になってたので近くに行くなら絶対に行ってみたくていってきました。

元町商店街の筋を入ると黄色いかわいらしいドアがお迎えしてくれました。

扉を開けるとかわいらしいマシュマロがショウケースにずらり。
いろんな味のマシュマロが並んでました。

私がチョイスしたのはミックスとよもぎきな粉。
このよもぎきな粉はすごく気になってたんです。
きな粉好きにはたまりません。

家に帰って早速shionと二人でパクリ。
和なマシュマロ。
もちもちした食感がまるでよもぎきな粉餅のようで洋菓子なのに和菓子を食べてる気分でおいしく頂きました。
今度はぜひ塩と抹茶小豆も食べてみたいです。
20071115150231

|

« 今日のお昼ご飯は | トップページ | お弁当食べたい! »

memo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお昼ご飯は | トップページ | お弁当食べたい! »