« 中華ちまき風炊き込みご飯 | トップページ | ハンバーグを秋仕立てに »

イーマのカンテグランデで

20071103114556
昨日はイーマにあるカンテグランデでランチしてきました。
久しぶりに外でカレー。

私がチョイスしたのはshionと一緒にでも食べれるようなベジタブル定食。
チャパティーにほうれん草のカレー、ご飯、サブジ、ヨーグルトがついてます。
ほうれん草のカレーはカッテージチーズもはいっていてとても食べやすい辛さのカレーでした。
またほうれん草たっぷりなどでshionにもちょうどいいですよね。

ご飯の方が食べやすいかなと思ってご飯にかけてあげたら、私がチャパティを食べてるのを見てとっても欲しそうにしていたので少しチャパティーを切ってカレーを浸して渡してあげたら、、、、どうやらそちらの方がお気に入りの様子、、、。

少しちょーだいを何回も繰り返して結局ご飯よりチャパティーの方がお気に入りだったようです。

私もカレーはご飯よりナンやチャパティーで食べる方がお気に入りです。
でもカレーはもっと辛いのが好きです(^^)
20071103114918

|

« 中華ちまき風炊き込みご飯 | トップページ | ハンバーグを秋仕立てに »

memo」カテゴリの記事

コメント

shionちゃん、カレー、たべれるのですか?すごーーい。でも、お水飲んでいるところが、かわいいわあ。うちの息子は、カレーは、食べないのよ。カレーの王子様でも。。。

そう、会社のインド人が言っていましたが、日本のインド料理は、とてもquorityが高いとか。絶賛しておりました。このカレー、おいしそう。

投稿: toro | 2007年11月 4日 (日) 11時38分

NAOKOさん、久しぶりに遊びにきました♪
shionちゃん、大きくなったねぇ
今朝の夢はカレーだったので
タイムリーな記事でした(笑)

投稿: akko | 2007年11月 5日 (月) 06時01分

toroさんへ
そうなんです。
大人用のカレーでもぱくぱく食べちゃうんです。
もうびっくりですよ。
カレーは好物みたいです。

投稿: NAOKO | 2007年11月 8日 (木) 11時18分

akkoさんへ
大きくなったでしょ〜。
こうやってコップでお水も飲めるようになったし。
いつの間にだわ

投稿: NAOKO | 2007年11月 8日 (木) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中華ちまき風炊き込みご飯 | トップページ | ハンバーグを秋仕立てに »