« 一緒に煮込むお魚は | トップページ | 塩むすび »

久しぶりのカルボナーラ

久しぶりのカルボナーラ
今日は仕事が休みの日だったのでお昼に久しぶりパスタにしてみました。
今日のパスタはmasa君が好きなカルボナーラ。

角切りベーコンたっぷりで。
ベーコンはカリカリに炒めて旨味をだして生クリーム、卵黄、パルメザンチーズ、塩、ブラックペッパーでソースを作って。
茹でたパスタを絡めて出来上がり。
仕上げにパセリを散らして彩りupです。
詩音もおいちとパクパク食べてました。

|

« 一緒に煮込むお魚は | トップページ | 塩むすび »

コメント

お店で出されるものみたいにおいしそう。
カロリー高そうと敬遠してしまいそうな
カルボナーラですけれど、
おいしいものはおいしいですよね。

投稿: チューリップ | 2007年9月15日 (土) 09時00分

チューリップさんへ
ありがとうございます。
そういってもらえるとうれしいです。
わ〜〜い。
カルボナーラ豆乳でもつくれそうですよね

投稿: NAOKO | 2007年9月16日 (日) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒に煮込むお魚は | トップページ | 塩むすび »