« 夏コラボ!焼きなすの冷や奴包み | トップページ | 茄子とトマトたっぷり!夏野菜カレー »

USJにいってきました

Usj9
昨日お盆休みの思いで作りにUSJに行ってきました。

9時半ぐらいに到着したのにその時点ですごい人ごみ。。。。
中に入っても乗り物にのる待ち時間が100分。。。
この暑さのなか並んで待つ気分にもならず、、、。

shionはいろんなキャラクターに出会えてご満悦。
そしてなによりパレードに大興奮でした。

キティー!!キティーを連発してパレードを満喫してました。
マイフォトのUSJ IN Summerにて写真upしてるのでよければのぞいてみてくださいね。
Usj5

|

« 夏コラボ!焼きなすの冷や奴包み | トップページ | 茄子とトマトたっぷり!夏野菜カレー »

memo」カテゴリの記事

コメント

わーいいなぁUSJ。
うちも来年行きたいなと思っていたけど夏は待ってるのがしんどいよね。

投稿: とま | 2007年8月19日 (日) 22時58分

とまさんへ
おはようです。
USJ夏にいくのは大変。
日焼け夏バテ覚悟です、、、。

投稿: NAOKO | 2007年8月23日 (木) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コラボ!焼きなすの冷や奴包み | トップページ | 茄子とトマトたっぷり!夏野菜カレー »