« 自家製!?簡単皮なし焼きソーセージ | トップページ | マフィンが焼きたい!! »

初焼き肉屋さん!!

Yakinikuyasan
昨夜は職場の送別会でした。

shionとmasa君のよるご飯を用意して私はおつきあいに。

送別会の行き先は『焼肉 やきや』という焼き肉屋さん。

実は私焼き肉屋さんにいくのが初めて。
どんなところかワクワク。。。。

人気店らしく5時半ですでに満席状態。

思ってたよりもきれいな店内で炭火のコンロが設置されてました。

焼き肉屋さん初の私はみなさんにメニューをおまかせ。
ロースに塩ハラミ、ネギ塩タン、ホルモンや焼き野菜などを頼んでジュ〜。

普段肉類をあまり食べない私はお気に入りのネギ塩タンと野菜を中心に食べてました。

でもこいうい炭火の網の上で焼くお肉や野菜はやっぱりおいしいものですね。
今度は家族でいってみたいです。

|

« 自家製!?簡単皮なし焼きソーセージ | トップページ | マフィンが焼きたい!! »

memo」カテゴリの記事

コメント

関西は美味しい焼き肉屋さんがそこらじゅうにありそうなイメージなんですが、意外と行かないものなんですね。
私、焼き肉とビールさえあえれば何も要らない派だったのに、最近トシのせいかヨガのせいか、肉があまり入らなくなってきました。
でも↑この写真、これから焼くぞ~!ってかんじが伝わってきて、久々に焼き肉屋に行きたくなります。

あと、下↓のほうのshionちゃんを上から撮ったアングル、イイね!

投稿: pylorieee | 2007年8月 7日 (火) 10時19分

pylorieeeさんへ
関西は大阪とか多いかも。
私はお肉あんまり好きじゃないから焼き肉いっても野菜焼きかも(笑)
でも炭火で焼く野菜もおいしいですね。
あはは
でも確かに焼き肉にはビールですね。

投稿: NAOKO | 2007年8月 9日 (木) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自家製!?簡単皮なし焼きソーセージ | トップページ | マフィンが焼きたい!! »